ソ・イングク、”生まれ変われるならなりたい顔で生まれたい”…極悪無道のバランスゲーム

俳優兼歌手ソ・イングクが、刺激的な質問攻勢に困り果てた様子を公開した。
THE STAR MAGAZINEは21日、YouTubeの公式チャンネルに「[EN] 極悪無道のバランスゲームに苦悩を訴えるソ・イングク 🆘🧨 (STREET WOMAN FIGHTERvsSHOW ME THE MONEY, 私生活露出vs 露出で生活)」というタイトルの動画を公開した。

動画には「刺激的な質問攻勢に精神が混乱しているわれらのスーパースターソ・イングク✨🎃」というコメントが付けられた。
動画のソ・イングクは、ダークグリーンのレザージャケットを着て質問に答えている。彼は「10歳で一生生きる」と「60歳で一生生きる」の中から「60歳で一生生きる」を選択した。理由は「かっこよく年を取りたいというロマンがある」として「60歳で人生を生きるのも悪くない」と答えた。
また「生まれ変わるならなりたい体型」と「生まれ変わるならなりたい顔」で「なりたい顔」を選んだソ・イングクは「体型は作れるじゃない」と答えた。

2022.10.21