イ・ジェウク-ファン・ミンヒョン出演ドラマ「還魂:光と影」、3年後の団体ポスターを初公開…変わったビジュアルとまなざし


tvNドラマ「還魂:光と影」の団体ポスターが公開された。

イ・ジェウク、コ・ユンジョン、ファン・ミンヒョン、ユ・ジュンサン、シン・スンホ、オ・ナラ、ユ・インス、アリン(OH MY GIRL)の3年後のビジュアルとアップグレードされた叙事、危機に視線が集中する。

「還魂:光と影」は、イ・ジェウク(チャン・ウク役)、ファン・ミンヒョン(ソ・ユル役)、ユ・ジュンサン(パク・ジン役)、シン・スンホ(コ・ウォン役)、オ・ナラ(キム・ドジュ役)、ユ・インス(パク・ダング役)、アリン(チン・チョヨン役)、そしてナクスの顔をしたベールに包まれたコ・ユンジョンの8人が収められた団体ポスターを公開した。

3年前と比較して、がらりと変わったビジュアルと8人のまなざしには、それぞれ違う目標と欲望、確固たる信念が入れられた。 3年が過ぎた後の友情、恋情、忠情でからまった彼らの関係がどのように変わったかも、今後どんな歩みを見せるのか、関心が集中する。

「還魂」は、歴史にも地図にも存在しなかったテホ国を背景に、魂を変える“還魂術”によって運命がゆがんだ主人公が、それを克服して成長していくファンタジーロマンス。 死の終わりで生き返ってきたチャン・ウク(イ・ジェウク)、そして3年が過ぎた後、新しく繰り広げられる術士の話を扱う。

「還魂」のシーズン2「還魂:光と影」は、12月10日夜9時10分から韓国で初放送される。

関連記事

2022.11.12