ファン・ミンヒョン(NU'EST出身)、ロマンティックなグラビア公開「”還魂:光と影”、俳優としても人としても成長できる時間」


ファン・ミンヒョンが初放送を控えたtvNドラマ「還魂:光と影」について言及した。

17日、ファッションマガジン「Cosmopolitan」はファン・ミンヒョンの12月号カバーイメージとインタビューの一部を公開した。
今回のグラビアはスキンケアブランドのクラランス(CLARINS)と共に進行されただけに健康で綺麗に輝くファン・ミンヒョンの姿を収めた。

公開されたグラビアのファン・ミンヒョンは、ホリデーシーズンを迎え、クリスマスの雰囲気が漂う空間で独歩的なビジュアルとスタイルを誇っています。特にファン・ミンヒョンは欠点なく完璧な肌を現わしているののはもちろん、プロらしい姿勢で撮影現場にいたスタッフたちから絶賛された

続いたインタビューでは、12月10日に初放送を控えたtvNドラマ「還魂:光と影」についての話を伝えました。
ファン・ミンヒョンは「俳優としても人としても成長できる時間だった。演技的にも監督に具体的にフィードバックを受けることができてよかった。パク・ジュンファ監督と撮影監督が『なんで、こんなに演技が良くなったのか、撮りがいがある』と言ってくれて嬉しかった」と語っていた。

ファン・ミンヒョンは「今は現代劇もやってみたい。青春らしい役をしてみたい、中学生の時から、この職業を準備してきたので(ドラマを通じて)他の業務を経験できる職業もしてみたい。新しい世界を間接体験しながら勉強して学びたい」と伝えた。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.17