「公式」ファン・ミンヒョン、「無駄だ嘘」を次回作に確定…キム・ソヒョンと共演

NU‘EST出身ファン・ミンヒョンが「無駄だ嘘」にキャスティングされた。
所属事務所のPledisエンターテイメントは28日、「ファン・ミンヒョンが新しいドラマ『無駄だ嘘』のキム・ドハ役で出演する」と伝えた。
2023年放送予定の「無駄だ嘘」は、嘘が聞こえる能力のために人を信じられない女性が誰も無実を信じてくれない殺人容疑者と関わり合って真実を掘り下げるミステリーロマンスだ。


これに先駆けて女優キム・ソヒョンが出演を確定して期待を集めた中、ファン・ミンヒョンが相次いでキャスティングされてラインナップが完成された。ファン・ミンヒョンは劇中韓国で最も人気のある作曲家でありプロデューサーだが、ベールに包まれた秘密の人物「キム・ドハ」役を引き受けた。
以前、殺人容疑者に追いやられて世の中に自身の存在を隠したまま生きている「キム・ドハ」は、ある日すべてを見抜くような隣の女性「モク・ソルヒ」(キム・ソヒョン)と恋に落ちて世の中に出たいと思う人物だ。
一方、ファン・ミンヒョンは12月10日に初放送されるtvNの新しいトイルドラマ「還魂: パート2」に出演する。

2022.11.28