イ・ジェウク×コ・ユンジョン、「還魂:パート2」デュオポスター公開…強烈な眼差しにときめく

「還魂:パート2」の2次デュオポスターが公開された。

12月10日(土)に初放送されるtvN新土日ドラマ「還魂:パート2」は歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える「還魂術」により運命を変えられた主人公たちがこれを克服して成長していくファンタジーロマンスだ。死の果てから生きて戻ったチャン・ウク(イ・ジェウク)、そして3年が過ぎて新しく繰り広げられる術士たちの物語に期待が集まる。


そんななか今日(30日)、イ・ジェウクとコ・ユンジョンの超密着アイコンタクトポスターが公開された。「私の深い闇の中、輝くたった一つの君」というコピーのように、一目で運命を知った怪物と、ナクスの顔をした記憶を失った女性の感情が盛り込まれたポスターが「還魂」に対する好奇心を刺激する。

公開されたポスターの中のイ・ジェウクとコ・ユンジョンの圧倒的なビジュアルが視線を奪う。お互いに惹かれ合い、すべてが光に変わる眩しい瞬間を捉えたツーショットがロマンチックだ。特に深い闇から救ってくれる一筋の光を直感したように、お互いに本能的に惹かれ合う様子の2人の眼差しが見る人の心までときめかせる。

一方、tvNの新土日ドラマ「還魂:パート2」は12月10日(土)に初放送される。

2022.11.30