イ・ジェウク×ファン・ミンヒョン×ユ・インス、昔を懐かしみながら杯を交わす…「還魂:パート2」スチール公開

「還魂:パート2」のイ・ジェウク、ファン・ミンヒョン(NU‘EST出身)、ユ・インスのスチールが公開された。

tvN新土日ドラマ「還魂:パート2」は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える「還魂術」により運命を変えられた主人公たちがこれを克服して成長していくファンタジーロマンスだ。part2は死の終わりから生きて戻ったチャン・ウク(イ・ジェウク)と3年後に新たに繰り広げられる術師たちの話が盛り込まれる予定だ。

公開されたスチールで、3人は昔を懐かしみ杯を傾けている。おいしい料理を前に乾杯するチャン・ウク(イ・ジェウク)、ソ・ユル(ファン・ミンヒョン)、パク・ダング(ユ・インス)の姿に注目が集まる。

特にチャン・ウクは、カリスマ溢れる姿の裏に隠された笑顔を見せる一方、ソ・ユルは深い考えに浸っているかのような眼差しをしている。彼に何があったのか好奇心を掻き立てる。また3人が見せるケミに期待が高まる。

そうかと思えば、チャン・ウク、ソ・ユル、パク・ダングの遭遇が注目を集める理由がある。チャンウクは死からひとり生き残ったトラウマ、ソ・ユルは大切な人たちを守れなかったという罪悪感、ダングは初恋のチン・チョヨン(アリン)と破婚した痛みを抱えている。これに3年前の辛さを乗り越え危機を正面突破する3人の一層濃く深くなった友情が繰り広げられる「還魂:パート2」に注目が集まる。

一方「還魂:パート2」は12月10日から韓国で放送がスタートする。

関連記事

2022.12.08