「還魂: パート2」イ・ジェウク、意識を失ったコ・ユンジョンを胸に抱く…真心のこもった看護

ドラマ「還魂: パート2」のイ・ジェウクが意識を失ったコ・ユンジョンのそばを守り看護する。

11日午後9時10分に放送されるケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「還魂: パート2」(以下、還魂)側はチン・ボヨン(コ・ユンジョン)のそばを守るチャン・ウク(イ・ジェウク)のスチールを公開した。

前回の放送ではチャン・ウクとチン・ボヨンの強烈な出会いが描かれ、お茶の間をときめかせた。特に初対面からチャン・ウクの中にある氷の石を見抜き、格別な神力を見せたチン・ボヨンは、自身を鎮妖院(チンヨウォン)から脱出させてくれる新郎を切実に求め、このためチャン・ウクにプロポーズし、人々をときめかせた。さらに、これを承諾するようにチャン・ウクが婚礼式当日、チン・ボヨンを訪ね、「君が必要な気がして」として手を差し伸べ、今後描かれる2人のロマンスに期待感を高めた。

この日、公開されたスチールの中のチン・ボヨンは青白い顔で寝床に横になっている。チャン・ウクに「旦那様」と明るく笑っていたチン・ボヨンの影も形もなく、意識を失ったチン・ボヨンの危険な様子が目を引く。チャン・ウクはチン・ブヨンのそばで一時も離れず、手厚く看護している。チン・ボヨンを胸に抱き、彼女の口に強い酒を流し、目覚めることを願っているのだ。チャン・ウクの切ない目つきから心配いっぱいの気持ちが伝わり、見る人の胸を痛める。これをきっかけに2人の関係がどのように進展するのか気になるところだ。

「還魂」制作陣は、「本日(11日)放送される第2話で、運命的な縁で結ばれたチャン・ウクとチン・ボヨンがそれぞれ氷の石を取り出す、チン・ヨウォン脱出という目的のためにお互いが必要な状況で切ない感情が大きくなる予定」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.12.11