俳優イ・ジェウク、来年1月に日本ファンミーティング開催決定…「今からワクワクしている」

俳優イ・ジェウクが、デビュー後初めて日本ファンと会う。

イ・ジェウクは最近、「2023イ・ジェウクアジアツアーファンミーティング」開催を知らせた。その開始はソウル。「2023イ・ジェウクアジアツアーファンミーティング‘First’in Seoul」は、1日午後2時からMelOn Ticketを通じて単独オープンされ、わずか1分で全席売り切れを記録して熱い人気を立証した。

そしてファンミーティングは、日本へと続く。イ・ジェウクの日本公式ホームページには最近、日本ファンミーティング「2023イ・ジェウクアジアツアーファンミーティングin東京」のスケジュールや場所などが公開された。ホームページによると、2023年1月29日に東京・ニッショーホールで、1部と2部に分かれて行われる。

これと共に彼は、映像で直接日本のファンにファンミーティング開催を伝えたりした。映像でイ・ジェウクは、「僕がついに日本で初めてのファンミーティングをすることになりました」とし、「日本のファンの皆さんにお会いできると思うと、早くもわくわくします。今回のファンミーティングのために、一生懸命準備していますので、たくさんの期待と関心をお願いします」とあいさつした。

イ・ジェウクは、来年1月のソウル公演を皮切りに、本格的なアジアツアーファンミーティングを進行する。

一方、イ・ジェウクは今月10日から韓国での初放送を控えているtvN新土日ドラマ「還魂:光と影」に出演する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.02