「取材PHOTO@大阪(1日目)」「2022 MAMA AWARDS」JO1、イ・ジェウク、DKZ、Forestellaレッドカーペットに登場(コメントあり)

JO1
MC:デビュー以来、日本の主要チャートで一位を獲得しています。日本のグローバライブとして、有名なグループです。それではお招きいたします。このステージが(大人数で)いっぱいになりましたね。それではご挨拶をお願いします。
「JO1です!」
MC:MAMA AWARDSは皆さんにとって3回目となりますね。皆さんにとってこのイベントはどのようなものですか?
「MAMA AWARDSは僕たちにとって1年の締めくくりであり、僕たちのパフォーマンスを皆さんに披露できる大切なイベントです。今回はオフラインということで、皆さんの前でパフォーマンスを披露できるということで、うれしく思います。精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします」
「とてもスケールが大きく、これまでの僕たちが見せていなかったような新しいJO1をお見せしたいなと思ってパフォーマンスさせていただくのですが…ネタバレしますと(一緒にできるような振り付けを披露)」
MC:みんなで一緒にできるような振り付けはありますか?
「もう1つはマスクですよね(仮面をつけるようなポーズ)。みなさんぜひ一緒にやってください!」
MC:韓国語で聞いてみましょう。
「MAMA AWARDSの舞台に立てて幸せです。みなさんたくさん期待してください。愛してます!」







イ・ジェウク
MC:魅力が爆発していますね!ロマンスドラマの主人公としても活躍中の俳優です。
「こんな素敵な場所に招待していただき、ありがとうございます。すごくドキドキしていますがこの緊張のまま参加いたします。大阪はすごく好きな場所なので、皆さんも楽しんで帰路につかれることを願っています。K-コンテンツを広めることが僕を知ってもらえるきっかけにもなるので、皆さん遠くまでいらっしゃって大変かと思いますが、楽しんでいただければと思います」



DKZ
「お会いできて嬉しいです。こんばんは。MAMA AWARDSの舞台に立ててうれしいです。DKZが舞台で遊んでいるみたいに楽しくパフォーマンスする姿をお見せできればと思います」





Forestella
MC:彼らとここで会えるなんて!それではこちらへどうぞ。
「こんばんは」
MC:今の気持ちを歌で披露していただけますか?
「こういう大きな舞台にドキドキ。私たちが立っていいのかなっていう気分です」
「違う世界に来たような気がしています。では、僕らの歌を一節披露しますね(歌を披露)」
「これは『もう一つの人生』という曲です。MAMA AWARDSがもう1つの人生の舞台ということです。今夜、本当に好きな歌とコラボできて、作ってくださった方も素敵なアレンジをしてくださいました。今夜の舞台も期待してください」
MC:今後、どんな方とコラボしてみたいですか?
「すべてのアイドルグループとコラボしてみたいです」
「歌のグループなのでGabeeさん(MC)とコラボできれば!」

関連記事

2022.11.30