<トレンドブログ>「SHINee」ミンホの初めてのソロアルバム「CHASE」、フィーチャリングでGEMINIとLim Kimが参加…カウントダウンライブ&コメンタリーライブ開催


グループ「SHINee」のミンホの初めてのソロアルバムに、個性あふれるシンガーソングライターたちが力を添えました。

2日、SMエンターテインメントは、ミンホの1stミニアルバム「CHASE」に、歌手GEMINI、Lim Kim(キム・イェリム)が収録曲のフィーチャリングに参加したと伝えました。

今回のアルバムには、タイトル曲「Chase」をはじめ、計6曲が収録されます。 その中で、GEMINIが参加した収録曲「Runaway」は、強烈な808ベースとオリエンタル プラグ サウンドがマッチした、ヒップホップジャンルのナンバーです。 離れてしまった相手の心をとり戻そうと努力するが、結局壊れる関係に対するストーリーが込められています。

特にこの曲は、ミンホとGEMINIが作詞作業も共にしました。

また、Lim Kimが参加した「Waterfall」は、夢幻的なシンセサウンドと余裕がありながらも重いベースが調和を作り出すR&Bジャンルのナンバーです。 歌詞には魅惑的な相手にハマっていく姿を“水”という素材を使って描写しました。

一方、ミンホのソロアルバムは、6日午後6時にデジタル、12日にCDでリリースされます。 リリース当日の午後5時からは、カウントダウンライブを、12日午後7時からはコメンタリーライブを繰り広げます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.02