「取材PHOTO@大阪」(2日目)「2022 MAMA AWARDS」INI、ENHYPEN、ファン・ミンヒョン、キム・ソヒョンなどレッドカーペットに登場(コメントあり)

INI
・大阪が地元なので、京セラドームでMAMA AWARDSが開催されると聞いてすごく嬉しかったです。前回のMAMA AWARDSはオンライン配信でしたが、今年はたくさんの方と実際にお会いできて嬉しい。素敵なアーティストの方とご一緒できることも感謝しています。
・今夜、1stアルバム『Awakening』のタイトル曲である「SPECTRA」を特別ステージとして初披露させていただきます。





ENHYPEN

・今日でデビューして2年を迎えました。この舞台に立てることを光栄に思っています。
・圧倒的な舞台、パフォーマンスを集中して見てくださいね。
・Z世代を代表するパフォーマンスが僕らの魅力ではないかと思います。
・ファンの皆様、ステージでお会いしましょう。


ファン・ミンヒョン、キム・ソヒョン
・私はこういった音楽の授賞式は久しぶりなので、ドキドキしています。(ソヒョン)
・皆さんのステージが楽しみ。特にj-hope兄さんのステージが楽しみです。(ミンヒョン)

 

関連記事

2022.12.03