「取材PHOTO@大阪」(2日目)「2022 MAMA AWARDS」ITZY、IVE、NiZiU、(G)I-DLEなどレッドカーペットに登場(コメントあり)

ITZY
・カムバックの初舞台が今日のMAMA AWARDSなので、ドキドキしていますし期待しています。
・カムバックの舞台にMAMA AWARDSを選んだのは、規模の大きなイベントと聞いています。新曲解禁が今日の18時となっていて、規模の大きな発表になればいいなと思い、今夜はその新曲を披露することとなりました。
・全世界のK-POPを愛してくださる皆さん、大きな関心をよろしくお願いします。



IVE
・IVEは初めて出演です。昨日はコラボステージを皆様に披露しましたが、今日はIVEの本番です。
・一番好きな振り付けは「鏡の振り付け」です(と振り付けを踊ってみせる)。
・今回、2022 MAMA AWARDSに初めて出演させていただくということで、私たちも一生懸命準備をしてきましたので楽しみにしていてください。(日本語)

NiZiU
・アーティストのみなさんと舞台に立ててうれしいです。来てくださったにいろんな私たちの魅力を見せたいと思います。
・私たちのステージも期待してくださいね!

(G)I-DLE
・参加できて光栄です。皆さんのために準備しましたので、楽しんでくださいね。
・(ミヨンがMAMAで共にMCを務めた)ユンスさんとこの場所で会うとうれしいですね。立派にMCをされている姿を自慢したくなります。

2022.12.03

blank