ASTROチャウヌ、一週間の疲れを吹き飛ばしてくれるキュートさ…“尊いチャウヌ”

ASTROチャウヌが近況を公開した。
チャウヌは2日午後、自身のInstagramに「Egypt✈️ #diormenfall」という文と共に写真を数枚掲載した。
写真でチャウヌはソファに座ってドリンクを飲んでいる。ドリンクを飲む仕草だけでも映画のワンシーンのように絵になるビジュアルとオーラで視線を釘づけにする。チャウヌはピースをしながらお茶目な魅力も存分に見せて見る人を惹きつけた。


これを見たネットユーザーたちは「My king 👑」「楽しんできてね」「ウヌの可愛い姿ありがたい」「本当にハンサムすぎて…ためいき」など反応を残した。チャウヌは3日、エジプトカイロで行われる「Dior Men Fall 2023」のファッションショーに参加する。
一方、チャウヌはスクリーンデビュー作「デシベル」を通じて映画ファンたちの注目を集め、今月30日に公開されるTvingオリジナルシリーズ「アイランド」ではヨハン役で俳優として立地をさらに広げていく予定だ。それだけでなく、最近個人YouTubeチャンネルを開設したチャウヌは多彩なコンテンツを予告し、初の単独写真展「ARCHIVE」の開催も控えている。



2022.12.02