ASTROチャウヌ、寒さの中でもあたたかいビジュアル…カフェカーの差し入れに感謝のあいさつ

アイドルグループASTROチャウヌがカフェカーの差し入れに感謝した。
チャウヌは1日、自身のInstagramストーリーズに「Thank you DASHU」「Thank you SKECHERS」はというコメントを付けて写真を掲載した。
写真には、「今日も愛らしいソウォン、ファイト!すべての俳優とスタッフのみなさま、おいしく召し上がってください。ファンタジオ職員一同」と書かれたプラカードやカフェカーの前で写真を撮るチャウヌの姿が写っている。

あたたかそうなダウンジャケットを着たチャウヌは様々なウィットあるポーズで感謝と喜びを表現して見る人の笑顔を誘っている。
一方、チャウヌはことし「ASTRO」のメンバーとしてだけでなく、万能エンターテイナーとしても活発に活動している。下半期には、韓国と日本を含むアジア5か国でのソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute‘Starry Caravan’」を大盛況で終えた。

また最近では、スクリーンデビュー作「デシベル」で映画ファンにその名を知らせ、今月30日に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」ではヨハン役を、「ワンダフルデイズ」ではチン・ソウォン役務めて、俳優としての位置をさらに広げていく予定だ。
加えて、個人のYouTubeチャンネルを開設して多彩なコンテンツを予告し、さらに初の単独写真展「ARCHIVE」の開催も伝えた。

関連記事

2022.12.01

blank