ASTROチャウヌ、なれた手つきで炭焼きステーキ…ムンビンもサプライズで登場(動画あり)

ASTROチャウヌがキャンプをした様子を公開した。
チャウヌは2日、自身のYouTubeチャンネルに「[チャウヌ] コジンユクレ (苦盡肉來) l 苦労の末に肉が来る🍖」というタイトルの動画を公開した。
動画には、炭に火をつけ、塩コショウで肉に下味をつけてバーベキューの準備で忙しいチャウヌの姿が収められた。なれた手つきでトマホークステーキを焼くチャウヌの姿が感嘆を誘っている。

程よく焼けた肉をカットしながら「食べてみよう」と口に入れてそのおいしさに感動した彼は、周囲の人々にも肉をどんどん勧める優しい姿を見せた。骨ごとかぶりついたり、ビールを一気に飲み干すなど男らしい姿も披露した。
また、テントの中でファンに就寝前のあいさつをしたチャウヌは、「コオロギの声を子守歌にして寝ようと思います」とロマンチックな面も見せた。また彼は、赤外線カメラに映った自身の姿を見て「ほんとに怖そうに見える」として姿勢をかえながらおやすみのあいさつをした。
クッキー映像では、同じグループのムンビンが同行していたことが明かされて、気の置けないリラックスした雰囲気のふたりの姿も公開されてファンを喜ばせた。

 

2022.12.02