サッカー選手チョ・ギュソンの交際相手は「Billlie」ハラムの姉?…新しい熱愛説浮上


サッカー韓国代表のチョ・ギュソン選手が2度目の熱愛説に包まれた。

2日、あるメディアはチョ・ギュソン選手は韓国ガールズグループ「Billlie」のメンバーであるハラムの実の姉A氏と熱愛中である。2人は堂々と恋愛をオープンにし、デートを楽しみ、兵役中にも愛を維持してきたと報道した。

チョ・ギュソン選手は1日、モデルのチ・ミンジュとの熱愛説が浮上した。「相互フォロー」から始まった熱愛説は、チ・ミンジュがストーリーにチョ・ギュソンの背番号9番が書かれたユニフォームを着用し、写真をアップしたという理由で一層ふくらんだ。

チ・ミンジュの所属事務所は「私生活は公開不可だ」とし、正確な立場を明らかにしなかったが、関心が高まると結局「熱愛は事実ではない」と否認。立場を覆した。

そして、翌日に再び浮上したチョ・ギュソン選手の熱愛説に大衆の関心は高い。

一方、チョ・ギュソン選手は先月24日、ウルグアイ戦で交代出場し、優れたビジュアルとフィジカルで熱い話題を集めた。先月28日に行われたガーナ戦では、W杯で韓国初のマルチゴールを記録した。

WOW!Korea提供

2022.12.02