<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、グラビアのビハインドカットと映像を公開…どこから見てもイケメン(動画あり)


グループ「SHINee」のミンホが、ジャケット写真撮影のビハインドを公開しました。

1日、ミンホは自身のインスタグラムに「december 12.」、「🟦🟥⬛️......marieclaire.」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真には、白いTシャツに黒いレザージャケットを羽織ったミンホや、カラフルな衣装を着こなしているミンホの姿が写っています。

また、「SHINee」の公式YouTubeチャンネルには、「満足だた✨2回の写真撮影📸| MINHO ミンホ<marie claire&allure>12月号撮影ビハインド」というタイトルの動画が掲載されました。

動画には、さまざまな衣装を着こなしてポーズをとってグラビア撮影に応じているミンホの姿が収められています。

一方、ミンホは、12月9日の誕生日を控えて、12月7、8日の午後8時から、ソウル・キョンヒ(慶煕)大学 平和の殿堂で、誕生日記念の単独ファンミーティング「2022 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s」を開催して、ファンたちと会う予定です。

そして、デビュー14年で初めてリリースするソロアルバム「CHASE」を、12月6日にデジタル、12月12日にCDで発売します。 ミンホの1stソロミニアルバム「CHASE」のタイトル曲は「溶かして(Chase)」に決定しました。

また、ミンホが主演したNetflixオリジナル「ザ・ファビュラス」が、梨泰院転倒事故哀悼のため公開が延期されていましたが、12月23日に公開を確定しました。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.02

blank