<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ&チェ・スビン、カップルグラビア追加公開…「ザ・ファビュラス」で見せる輝く青春たち


Netflixオリジナル「ザ・ファビュラス」の「SHINee」のミンホ(チェ・ミンホ)とチェ・スビンが、さわやかな青春を誇りました。

12月23日に公開を確定したNetflixオリジナル「ザ・ファビュラス」のミンホとチェ・スビンが、「allure KOREA」12月号のグラビアを飾りました。

「ザ・ファビュラス」は、”ファッション(fashion)”と書いて”情熱(passion)”と読む、ファッション界に人生を捧げた若者の夢と愛、友情を描いたハイパーリアリズムロマンスです。

華やかなファッション界のバックステージで孤軍奮闘するマーケッター ピョ・ジウンを演じたチェ・スビンが、直接モデルになって撮影に没頭しました。 フォトグラファーチ・ウミン役を演じたミンホは、写真を口にくわえてポーズをとりました。

チェ・スビンは、「作品が公開されれば、私たちの“本物のケミ”を確認できるでしょう」と予告したし、ミンホは「ファッション業界を背景にストーリーが繰り広げられるという点が興味深かった。 多くの方が気になっていることを解決してさしあげることができそうだと思ったし、成長の幅が大きいチ・ウミンというキャラクターも魅力的に近づいた」と、話しました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.01

blank