<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ&女優チェ・スビン「ザ・ファビュラス」カップルの、本格TMIインタビュー(動画あり)

12月23日に公開されるNetflixオリジナルドラマ「ザ・ファビュラス」で共演した「SHINee」のミンホ(チェ・ミンホ)と女優のチェ・スビンが、「allure KOREA」と“セルフプロフィール”を一緒にしました。

お互いをどれくらい知っているのか確認するために、お互いのプロフィールを代わりに作成してみることにしましたが... 見るだけでもほっこりする2人のケミがいっぱいなインタビューでした。

まだ一度もMBTI検査(性格検査)をしてみたことがないというミンホ。 チェ・スビンが考える彼のMBTIは、ESTPだったのですが。 計画性がある人だと感じられてPだと思ったそうです。

撮影前と後でお互いの印象はどのように変わったかという質問に、チェ・スビンは「初めて会ってすぐ、目が本当に大きいなと思いました」と、笑いを誘いました。 引き続き、「周辺の人をよく気づかうあたたかい俳優」と答えたし、ミンホは「スビンさんは天使です」と、答えてあたたかい雰囲気をつくりました。

たびたび言ってしまう口癖から、クローゼットに最も多いアイテム、小学生時代の将来の希望など、どこでも公開されなかった2人のTMI(Too Much Information=余分な情報)が気になるなら、今すぐ映像で確認してみてください!







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.30