40代の女優パク・ウネ、制服がよく似合う童顔美貌


韓国女優パク・ウネが童顔美貌を誇った。

彼女は1日、インスタグラム(Instagram)に「いつぶりに着た制服だろう。ドラマじゃなくてバラエティーでは初めてみたいだけど。アイドルの前で少し恥ずかしかったが、思いやり深い#イトゥク #キム・ソンウォン #カン・スンユン #ダヨンのおかげで本当に楽しかった収録~~#放課後コリア修学旅行#MBN#Eチャンネル#12月11日#夜9時初放送~~写真はアプリのおかげです」とつづり、写真を投稿した。

写真にはパク・ウネが40代とは信じられない美童顔貌で感嘆を誘った。

ネットユーザーらは「本当に女子高生みたいです」「きれいな美人学生」などの反応を示した。

パク・ウネは現在、ソウル文化芸術大学で学究への情熱を燃やしている。ことし7月に公開した成績表にはA+とAがいっぱいでうらやましがられた。

WOW!Korea提供

2022.12.01