≪韓国ドラマNOW≫「還魂 パート2」7話、イ・ジェウクがファン・ミンヒョンのためにパク・ウネの条件を飲む=視聴率6.4%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「還魂 パート2」予告


tvNドラマ「還魂 パート2」7話(視聴率6.4%)では、ホギョン(パク・ウネ)にブヨン(コ・ユンジョン)を返す約束をしたウク(イ・ジェウク)の様子が描かれた。

ホギョンは「虫を追うのは鳥。チンヨ院には花鳥という強力な鳥がいる」とユル(ファン・ミンヒョン)を助ける方法を明かした。ウクは「何でもする」と答えると、ホギョンは「娘のブヨンを返して。嫌なら私は何もしない」と条件を出した。ウクは「お望みどおりにするので助けてほしい。ブヨンは返す」と約束した。

「本当にあの子がいなくてもいいのか」と聞いたジン(ユ・ジュンサン)は「ユルとあの子を水に入れておいて焦っているからユルから助けようと思っているんだろう」と心配するとウクに「おっしゃったとおりに焦っているからあきらめなければならないほうに気持ちを置くつもりはない」と答えた。「大事な人なら捨てるように返したと思ってはいけない」というジンの助言に対して、ウクは「そばに置いておくのが申し訳ないことだった。これでよかった」と言った。

ブヨンが「私もそばで手伝う」と言うと、ウクは「君ができることはもう十分にやってくれた」と距離を置いた。ブヨンはそれを感じたように「あなたと関係なくユルは私の友人でもある。手伝いたい」と言った。

WOW!Korea提供

2023.01.05