≪韓国ドラマNOW≫「還魂 :パート2」4話、コ・ユンジョンがファン・ミンヒョンの頼みを聞き入れる=視聴率8.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「還魂:パート2」4話(視聴率8.5%)では、ブヨン(コ・ユンジョン)とユル(ファン・ミンヒョン)が会話する様子が描かれた。

ユンオ(ト・サンウ)はブヨンが酔仙楼にいると聞いてブヨンを呼び、あざ笑おうとした。それを知ったユルはユンオを止め、「あなたが私を呼びましたか?」と言うブヨンに「夜も更けたから一緒に帰ろうと言って酔仙楼を出てきた。

ブヨンは「どうして体に悪いものがあるんですか?」とユルの体に入った血虫の気を感じた。「こういうものがあったら、間違うと…」とブヨンが心配するとユルは「見なかったことにしてくれ」と口をはさんだ。ブヨンは「痛いのを放っておいたらバカみたいでしょう」と言ったが、「我々は“足りない友人”になることにしたでしょう。友人の足りないところは知らないふりをしてほしい」と言うユルの願いを聞き入れた。

WOW!Korea提供

2022.12.19