「NU’EST」出身ファン・ミンヒョン、あたたかいウインターソング ペク・イェリンの「それは多分私たちの間違いではないはず」のカバー動画を公開(動画あり)


歌手兼俳優のファン・ミンヒョン(NU’EST出身)が、ソングペク・イェリンの「それは多分私たちの間違いではないはず(Maybe It’s Not Our Fault)」をカバーした動画を公開して、ファンたちの心をあたたかく染めた。

ファン・ミンヒョンの所属事務所PLEDISエンターテインメントは28日午後6時、公式YouTubeチャンネルとSNSチャネルに「それは多分私たちの間違いではないはず」のカバー動画を公開した。

ファン・ミンヒョンの甘美なヴォイスカラーと独歩的なビジュアルが一つの詩のようにマッチしています。 地声と裏声を上手に行き来した彼のボーカルは繊細で、これは叙情的な歌詞の感性を最大化して聞く人にヒーリングを与えた。

ファン・ミンヒョンは、「ファンド(黄桃=ファンクラブ名)の方々に、年末のサプライズプレゼントになればいいなと思います。 すべての方を応援する気持ちで準備した。 いくらも残っていない今年をあたたかく過ごされるように願って、来年も健康で幸せな一年なられるように願う」と、伝えた。

一方、ファン・ミンヒョンは現在、tvNの土日ドラマ「還魂 パート2」で、ソ・ユル役を演じ、一層成熟した演技で好評を得ています。 彼が直接歌ったドラマOST「木(眺めるだけ2)」も最近発売されて良い反応を得た。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.30