ファン・ミンヒョン「還魂 :パート2」OSTに参加…12月25日発売


ファン・ミンヒョン(NU'EST)が「還魂 :パート2」OSTに参加する。

tvN土日ドラマ「還魂 :パート2」側は、12月25日午後6時に二人目のOSTとなるファン・ミンヒョン「木(眺めるだけ2)」を発売する。

新しいOST「木」は7月に公開された「還魂 」パート1でチョン・セウンが歌唱したソ・ユル(ファン・ミンヒョンのメロテーマ曲「眺めるだけ」を編曲、歌詞を変えた新しいバージョンです。
今回の「還魂 :パート2」のソ・ユルの感情をさらにディテールに盛り込んだ歌詞と雰囲気が印象的だ。

音楽監督ナム・ヘスンは「『還魂』パート1と『還魂』パート2でソ・ユルの心はつながりながらも、また別の深さがあり、同じメロディだが異なる内容を盛り込むべきだと思った」とし、「『還魂 :パート2』の6話に登場するソ・ユルのシーンを見て、彼の心を込めて「木」の歌詞を完成した」と伝えた。

「還魂 :パート2」第6話に登場するこの曲は、初恋の痛みを秘めたソ・ユルを演じているファン・ミンヒョンが直接歌に参加し、ドラマに対する格別な愛情を表わしている。ファン・ミンヒョンはレコーディングの間‘ソ・ユル’そのものであり、どんな歌手よりソ・ユルの心で切なく歌い多くの視聴者たちの心を揺さぶる予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.23