≪韓国ドラマNOW≫「還魂 パート2」5話、イ・ジェウクとコ・ユンジョンが言い争う=視聴率7.1%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「還魂 パート2」5話(視聴率7.1%)では、ブヨン(コ・ユンジョン)とウク(イ・ジェウク)の言い争いが描かれた。

ウクとムドク(ナクス)の記憶を再現し、「私の記憶のように鮮明で混乱した」というブヨンの話に失望したウクは「忘れられない記憶を思い出させようと手を組んだのか?あの時を思い出しながら幸せかって?」と鼻で笑った。ブヨンは「昨日の夜、だから思い切り泣いたんでしょう。おかげで気持ちがすっきりしたんじゃないの?」と言うと、ウクは「それなら今後は君をそのように使うのも悪くない。会いたくなったら抱けるし、抱いたまま眠ることもできるし、夢に出てくるのを待たなくてもよくなった。こうして現実にあの子の代わりになってくれるんだから」と暴言を吐いた。傷ついたブヨンは「昨日はあなたを励ましたかった。とても悲しそうに見えたから。私が入りこめる場所はあるのか、きょうは知りたかった。でもないようだから引き下がる」と言った。

ウクは「あまりにも驚いたから言っただけだ」と言うと、ドジュ(オ・ナラ)は「ずっとそんな意地悪をしていると、鶏を追いかけた犬みたいにどうすることもできなくなる」と警告。ブヨンのところへ行ったウクは「さっきは、私が君を雉の代わりに鶏扱いをしたわけではない。鶏のようにしているから黙れって言いたかったんだ。とにかく鶏みたいに振る舞うな。私も犬にはならない」と謝罪にもならない謝罪をした。

WOW!Korea提供

2022.12.26