≪韓国ドラマNOW≫「還魂 パート2」8話、イ・ジェウクとコ・ユンジョンが一緒にいることに=視聴率8.6%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「還魂 パート2」予告



tvNドラマ「還魂 パート2」8話(視聴率8.6%)では、再び共にすることになったウク(イ・ジェウク)とブヨン(コ・ユンジョン)の様子が描かれた。

ウクと慌てて口づけをしたブヨンは、ウクの胸から感じられた気に「今、あなたの中にある気が私に届いた」と氷石の力に驚き、「本当にとんでもない力。これを私が取り出せるだろうか」とつぶやいた。ウクは「いつもは止めたいが、今は止めたくない」と口ずさむように言った。ブヨンは「二度とそんなことを考えないで。そうだとしても私が絶対にさせないけど」と断固として言うと、ウクは「ごめん。そしてありがとう」と言ってブヨンを抱きしめた。二人はホギョン(パク・ウネ)を説得して一緒にいることにした。

ウクと初めて出会った時のことを話していると「一目で分かった。私の旦那様だって」と明るく笑ったブヨンは、「一目で分かった。私の師匠」というウクの声が浮かんできて驚き、「あなたもそうだったんだあ」と言った。ウクは「目の中の青い光が花のように咲いていた」と言うと、ブヨンは「私を一目で分からなくても大丈夫。今回は私が先に見つけた」と返した。

WOW!Korea提供

2023.01.05