≪韓国ドラマNOW≫「愛と、利と」5話、ムン・ガヨンがチョン・ガラムと恋愛することに=視聴率2.8%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「愛と、利と」



JTBCドラマ「愛と、利と」5話(視聴率2.8%)では、スヨン(ムン・ガヨン)がすれ違い続けるサンス(ユ・ヨンソク)の代わりに癒しになってくれるジョンヒョン(チョン・ガラム)と恋愛する様子が描かれた。

昨夜の“抱擁事件”をきっかけにスヨンはサンスにもう少し歩み寄ろうとした。しかしすでにスヨンとジョンヒョンの関係が深いと誤解しているサンスは、安心してスヨンを好きになることも、恋をつかむこともできない複雑な気持ちで夜を過ごさなければならなかった。

支店長のシギョン(チョン・ジェソン)が接待を断ったという理由でスヨンに不適切な業務指示をした。指示を受け入れたスヨンは、このような姿をサンスに見られたくなくて助けを断ると、サンスは名前を隠して助けた。

ちょうど到着したジョンヒョンのメッセージを見て、スヨンは助けてくれた人がジョンヒョンだと勘違いした。スヨンはサンスに心の扉を閉ざし、サンスはもどかしく思っていた。

その時、スヨンに歩み寄ったのはジョンヒョンだった。つらいことがあるたびにそばにいたジョンヒョンの優しさを繰り返し考えたスヨンは「どうして何度も私を癒してくれるんだろう」と聞いた。続けてジョンヒョンに「やっていいよ、彼氏」と言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.05