ドラマ「還魂2」イ・ジェウク×コ・ユンジョン、心臓が止まりそうなアイコンタクト…ラブスパークが爆発


「還魂:光と影」のイ・ジェウクとコ・ユンジョンのピリピリしたラブスパークが捉えられた。

tvN土日ドラマ「還魂:光と影」 (以下「還魂」)側が第7話の放送に先立ち31日、チャン・ウク(イ・ジェウク扮)とチン・ボヨン(コ・ユンジョン扮)のラブスパークが弾けるスチールを公開し、強烈なときめきを予告する。

この第6話でチャン・ウク(イ・ジェウク扮)はチン・ボヨン(コ・ユンジョン扮)に日に日に深まる運命的な愛を感じた。チン・ボヨンが語るナクスの鳥の卵の話とタニャン谷、指を絡め、心臓がドキドキし、チン・ボヨンとソユル(ファン・ミニョン扮)の仲が良く見えると「俺の友達と友達になるな。ユルがお前の友達なら、お前は俺の友達か?抱きしめて寝かせてくれるのが友達なはずがない」と無意識のうちに飛び出した自分の本心にびっくりした。特に「私はますます多くの力を取り戻すだろうし、その力であなたを守ってあげる」というチン・ボヨンの真心のこもった心に愛おしさを感じながら彼女の頭を撫でて視聴者は笑みを浮かべた。

そんな中、公開されたスチールでは、チャン・ウクとチン・ボヨンはアイコンタクトでドキドキする気持ちを表わしている。特に、以前と明確に変わった雰囲気は視聴者の興味を引く。ラブスパークが弾けるように、2人の息詰まるアイコンタクトでウクヨンカップルのロマンスが期待される。チャン・ウクとチン・ボヨンが切ない目つきとかすかな表情を浮かべ、果たして2人の感情を爆発させた決定的なポイントは何か関心が高まっている。

制作陣は「イ・ジェウクとコ・ユンジョンがチャン・ウクとチン・ボヨンの感情に無限に没頭して見守るだけでも心拍数を上昇させるロマンスシーンが完成した」とし、「特に今週の放送で2人の深まった感情が爆発する予定なので、本放送で必ず確認してほしい」と伝えた。

一方、「還魂」31日午後9時10分に第7話が放送された。

WOW!Korea提供

2023.01.01