≪韓国ドラマNOW≫ 「還魂: パート2」3話、イ・ジェウクがチョン・ソミンを忘れられないでいる=視聴率7.2%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「還魂: パート2」3話(視聴率7.2%)では、ナクス(チョン・ソミン)を忘れていないウク(イ・ジェウク)の様子が描かれた。

ドジュ(オ・ナラ)はウクに「刃物に刺された場所に抱いていた赤い鳥の卵をなくしなさい。死んだこと分かち合った陰陽玉をなぜ持っているのか。陰陽玉は持っている人を呼び合う。私は死んだあの子がお坊ちゃまを呼んで連れて行くのではないかと怖い」と言って泣いた。ウクは「私がこれを持っているのはあの子が死んだことを確認するためだ。いくら呼んでも来ないということを私の目で見続けなければ信じられない。あの子の死を直接見られなかったから」とこらえた。

一方、ウクがよく行く還魂人の石塚に行ったブヨン(コ・ユンジョン)は頭痛を感じながら「鳥の卵だね。一つずつ持っていよう」、「あなたは赤、私は青」という女性とウクの声を聞いた。同時に石塚が倒れると「触ってもいないのにどうして倒れたんだろう」と不思議に思ったプヨンは青い鳥の卵の陰陽玉を見つけた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.19