「還魂:パート2」イ・ジェウクとコ・ユンジョンのキス…ときめき爆発の初夜


16日、tvN「還魂:パート2」側はチャン・ウクとチン・ボヨンのびっくりスキンシップが盛り込まれたスチールを公開し、本格的な結婚後のロマンスの予告をした。

公開されたスチールには公式夫婦を宣言した2人の初夜が盛り込まれた。チン・ブヨンが「行きましょう。旦那様」と言いながらチャン・ウクの胸に飛び込んだロマンチックな瞬間のように、向かい合って立った2人の間に心臓がピリピリと電流が流れる。

チン・ボヨンの真っ赤な頬には恥ずかしさが精一杯にじみ出ている中、チン・ボヨンがチャン・ウクの顔に近づいてピンク色の雰囲気で包まれている。ついにチン・ボヨンが夫チャン・ウクにキスをし、予想できなかった花嫁のびっくりスキンシップにチャン・ウクが驚くときめき注意報の瞬間が繰り広げられた。果たして2人のロマンスが初夜以後どのように発展されるのか気になるところである。

tvN「還魂:パート2」制作陣は「劇中のチャン・ウクとチン・ブヨンが夫婦の縁を結んだ後、戸惑いと衝突の間を行き来する関係でケミストリーを爆発させる予定」とし、「第2話で強烈な婚姻宣言でときめきを抱かせた2人がどのようにお互いに溶け込むのか本放送で見守ってほしい」と話、期待感を高めた。

tvN土日ドラマ「還魂:パート2」は毎週土日、韓国では夜9時10分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.16