「還魂 パート2」イ・ジェウク&コ・ユンジョン、口づけから始まる“ときめき爆発”の初夜


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジェウクとコ・ユンジョンの心臓がドキドキする初夜が捉えられた。

16日tvN「還魂 パート2」側はチャン・ウクとチン・ブヨンの驚きのスキンシップが盛り込まれたスチールを公開し、本格的な先婚後のロマンスの信号弾を打ち上げる。

公開されたスチールには、公式夫婦を宣言した2人の初夜が盛り込まれた。 チン・ブヨンが「行きましょう、旦那様」と叫びながらチャン・ウクの胸に抱かれたロマンチックな瞬間のように、向かい合って立った2人の間に心臓がぴりぴりする電流が流れる。

チン・ブヨンの真っ赤な頬には恥ずかしさがにじみ出ている中、チン・ブヨンがチャン・ウクの顔に近づいてピンク色の気流を醸し出している。 ついにチン・ブヨンが夫のチャン・ウクにキスをし、予想できなかった新婦のスキンシップにチャン・ウクがびっくりする“ときめき注意報”の瞬間が繰り広げられた。 果たして2人のロマンスが初夜以後、どのように発展するのか疑問が増幅される。

TvN「還魂 パート2」の制作陣は「劇中のチャン・ウクとチン・ブヨンが夫婦の縁を結んだ後、当惑と猪突の間を行き来する関係でケミストリーを爆発させる予定」とし、「既に2話で、強烈な婚姻宣言でときめきを抱かせた2人がどのようにお互いに溶け込むのか、本放送で見守ってほしい」と要請し、期待感を高めた。

TvN土日ドラマ「還魂 パート2」は毎週土日夜9時10分に放送される。

2022.12.16