ファン・ミンヒョン、コ・ユンジョンと気まずい再会…“初恋の人”と気づくのか「還魂:パート2」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

コ・ユンジョンとファン・ミンヒョンが、ちょっと気まずい再会をはたした。

17日、tvNの土日ドラマ「還魂:パート2」側は、第3話の放送を控えてチン・ブヨン(コ・ユンジョン)とソ・ユル(ファン・ミンヒョン)の思いがけない出会いを入れた映像を先行公開した。

前回の放送では、痛みに苦しんだソ・ユルが、チン・ブヨンと会う姿が描かれた。 チン・ブヨンは、ソ・ユルを自身を探しに来た新郎だと勘違いして彼を訪ねて行って「去る夜、心を他の所に置いてきました。 そちらで飲んだお酒一杯に酔っぱらった心がさめない」と、婚姻を拒絶する意思を明らかにした。

ソ・ユルはチン・ブヨンに「私たちがいつ会ったことがあったんですか?」と、彼女から知っている人の顔を思い出して、果たしてソ・ユルが切ない初恋の人ナクスだと気づくのか、好奇心を刺激した。

そんな中、2人の再会場所が注目をひく。 ケマゴルにある賭博場だった。 ケマゴルは、占術をするダンゴルの家、パクスはもちろん、邪術者が居住する陰うつな場所なので、チン・ブヨンとソ・ユルがケマゴルを訪問した理由が何なのか、気がかりにさせる。 また、ソ・ユルが2番目出会いを通じて初恋の人の痕跡を探せるのかにも関心が集中する。

関連記事

2022.12.17