<トレンドブログ>ファン・ミンヒョン、「還魂」終了の所感を伝える…“一緒にできて幸せでした”


「NU'EST」出身のファン・ミンヒョンが、ドラマ「還魂」でソ・ユル役として6つの季節を共にした感想を伝えました。

ミンヒョンは8日、自身のインスタグラムに「一緒にできて幸せでした。 一生忘れられない6つの季節をプレゼントしてくれた還魂、そして還魂チームに感謝します👍🏻」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、スタッフと一緒に撮った写真をはじめ、シン・スンホ、コ・ユンジョン、ユ・インス、「OH MY GIRL」のアリン、ソ・へウォンなど、共演俳優と記念写真を撮る様子も写っています。 このほかにもシーズン2までの台本の写真もありました。

投稿をた女優のコ・ユンジョンは「幸せでした。 足りなかったけれど」とコメントし、ユ・インスも「僕の唯一のユル! ありがとう、幸せだったよ❤️」と、コメントしました。

また、イ・ジェウクも「ソ・ユル!!!! 愛してる!! そしてさようなら!!!👋🏻💙」と、愛情を示し、シン・スンホは「お疲れ様でした。でも、写真の中の僕の顔はダメだな」とコメントして、笑いを誘いました。

ドラマ「還魂」、「還魂 パート2」は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“還魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、それを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスです。

ファン・ミンヒョンは、テホ国のソ家の天才貴公子ソ・ユル役を演じました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.09