≪韓国ドラマNOW≫「還魂 パート2」9話、イ・ジェウクがコ・ユンジョンの全てを知る=視聴率8.2%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「還魂 パート2」予告



tvNドラマ「還魂 パート2」9話(視聴率8.2%)は、真実を知って気持ちを確認したウク(イ・ジェウク)とブヨン(コ・ユンジョン)の様子が描かれた。

ブヨンの瞳に咲いた青い花を見たウクは「お前は誰だ」と驚くと、ブヨンは「見えたそのままだ。青みを帯びた目の還魂だ。偶然青い跡が現れ、自分が誰なのか思い出した。私はチン・ブヨンではなかった。この体に入った別人だった。だからばれないように逃げようとしたのに、結局見られてしまった」と明かした。

ウォン(シン・スンホ)の声が聞こえると急いでブヨンを引き寄せて顔が見えないように隠したウクは「この程度の距離でなければ見えなかった。バラすのは私にだけにしろ。これくらいの距離は私だけだ」と警告。ブヨンも「この距離はあなただけで」と約束した。

ム(チョ・ジェユン)との決戦を前にウクは「今からやらねばならない戦いは明瞭で正確で正しい。絶対にしてはならないことを止めるために私ができることをするのだから。私が狙った刀の先には確信があり、私が行く方向も正確だ。だから私は絶対にここであなたを知っているふりをすることができない」と覚悟を伝え、「代わりにほかのことを聞く。ここから出て行かずに何もせずにあなたと一緒にいようか?」と聞いた。

「そうしようか?ここに二人で一緒にいようか?」と聞き返したブヨンは「だけど答えは明瞭で正確で正しくない。たとえ私たちが会いたいと思ってきたとしても」と世の中のために正しい選択をした。そして「あなたは行ってやるべきことをして。私はここでやるべきことをする」とムを鬼道に誘い込んでゆっくり復讐をした。

WOW!Korea提供

2023.01.11