「NU’EST」ファン・ミンヒョン、Mnetオーディション番組「BOYS PLANET」にスターマスターとして出演


韓国歌手兼俳優ファン・ミンヒョン(NU’EST)がMnet「BOYS PLANET」の最初のスターマスターとなった。

スターマスターは今回「BOYS PLANET」で初めて導入した新しい司会者システムだ。通常、1人の進行者が番組開始から最後を共にするが、「BOYS PLANET」では毎回ミッションごとに練習生に多様な助言とロールモデルを提示してくれる多数の芸能界の先輩芸能人を招待するということだ。

「BOYS PLANET」の最初のスターマスターとなったファン・ミンヒョンは歌手と俳優活動を合わせた全方位活躍を繰り広げ、厚いファンダムを誇っている。 「BOYS PLANET」の練習生たちが1番なりたい「オールラウンダー」だ。

また、Mnetオーディション番組を通じて2017年、ボーイズグループ「Wanna One」として活動しながら、国内外で大きな愛を受けていただけに練習生たちに共感できる率直なアドバイスをしてくれるものと期待される。

ファン・ミンヒョンは「『BOYS PLANET』に参加した練習生たちの切実な気持ちをよく知っているので、僕の経験が少しでも役に立つことを願う」とし「『BOYS PLANET』練習生の皆は輝く価値のあるK-POPの未来だと思う」と述べた。

続けて、グローバル視聴者を意味するスタークリエイターたちには「多くの方々が激励と応援を送ってほしい」という要請と共に、練習生たちには「切実な気持ちを最後まで忘れずに頑張ってほしい」と応援の言葉を忘れなかった。

一方、「BOYS PLANET」は来月2日午後8時に初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.16