韓国女優イ・ミンジョンが「スイッチ」でクォン・サンウとの夫婦役で共演し、俳優で夫のイ・ビョンホンと息子を意識した。
19日午後、ソウル・チャヤン(紫陽)区ロッテシネマ・コンデイック(建大入口)では映画「スイッチ」マスコミ配給試写会および記者懇談会が開かれた。演出を担当したマ・デユン監督と出演俳優クォン・サンウ、オ・ジョンセ、イ・ミンジョンなどが出席した。
この日、イ・ミンジョンは「息子も『スイッチ』公開をとても楽しみにしている。それで夫(イ・ビョンホン)が試写会前に息子が見られる映画なのか判断してくるように言った」と伝え、笑いを誘った。劇中、夫婦役で息を合わせたクォン・サンウとのキスシーンなどがあるためだ。
続けて「いくつかの場面でこれを見せるべきか、見せないべきか深く悩んだ。しかし、これは私たちの息子だけに限った話であり、他の子供たちは両親と一緒に楽しく見られるのではないかと思う」と自信を持って述べた。
「スイッチ」はキャスティング0位で観客動員数1000万人を突破した映画の俳優であり、自他共に認めるスキャンダルメーカーで、華やかなシングルライフを満喫していたトップスターのパク・ガン(クォン・サンウ扮)が、クリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えることから繰り広げられる物語を描いた映画だ。2023年1月4日、韓国にて公開予定。
WOW!Korea提供