女優イ・ミンジョン、もし過去に戻っても…「同じ選択をするだろう」


映画「スイッチ」に出演した女優イ・ミンジョンが、「もし過去に戻っても同じ選択をするだろう」と話した。

映画「スイッチ」側は27日、主演俳優クォン・サンウ、イ・ミンジョン、オ・ジョンセのインタビュー映像を公開。

3人は、劇中の状況のように「万が一、選択を変えることのできるチャンスがあったら、どうする?」との質問を受けた。

この質問に対して、クォン・サンウは「過去に戻りたいと思うことはある。テスラの株を買って大金持ちになる」と答え、笑いを誘った。

イ・ミンジョンは「わたしが(過去に)選択しなかった人生について考えたことはあるが、また過去に戻ったとしても同じ選択をすると思う」と回答。

また、オ・ジョンセも「いま考えると残念だった選択は多いが、もう一度過去に戻ったとしても、きっと同じ選択をすると思う」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.27