俳優キム・ミンギュ、初々しさはどこに?シースルーシャツで致命的セクシーさ発散…Netflix「ザ・ファビュラス」出演で話題

俳優のキム・ミンギュが致命的なほどのセクシーな美しさを発散した。

最近、男性スタイルマガジン「MEN Noblesse」はキム・ミンギュの12月号のグラビアを公開した。

“Float on”というコンセプトを基に行われた今回のグラビアでキム・ミンギュは、これまで見せた初々しくありながらも清楚(せいそ)なイメージとはまったく異なる夢幻的でありながらも神秘的な雰囲気で女心をときめかせた。

キム・ミンギュはグラビアカットごとにけだるく憂いに満ちたまなざしで奥深い雰囲気を醸し出し、完ぺきなビジュアルと185センチメートルの優れたフィジカルでシースルーシャツ、レザーコート、ジェントルシックなムードのスーツなど、さまざまな衣装を誰よりもパーフェクトに着こなし、グラビアの完成度を高めた。

また、さまざまな照明とセットの中でもコンセプトを完ぺきに理解し、巧みにポーズを取るのはもちろん、本人の魅力を惜しみなく注ぎ込み、成熟美とオムファタールの魅力を完ぺきに披露し、現場にいたスタッフたちの賛辞を受けた。

キム・ミンギュは動画プラットフォームPLAYLISTの「マンチッ男女」、SBS「コンビニのセッピョル」、JTBC「IDOL [アイドル:The Coup]」、Wavve「青春ブロッサム」などで多彩な顔を見せ、最近公開されたNetflixシリーズ「ザ・ファビュラス」でモデルという夢と容易でない現実の間で葛藤する大学生シン・ドヨン役を務め、愉快でありながらもキュートな姿で公開と共に好評を受けている。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.27