18日、俳優キム・ミンギュ主演の新ドラマ「聖なるアイドル」のティーザー第2弾が公開され、女優コ・ボギョルがファンからマネジャーに変身しました。
tvNの新水木ドラマ「聖なるアイドル」は、一夜にして韓国の無名アイドルになった異世界の大神官“ランブラリー”の芸能界適応記を描きます。 NAVERのウェブ小説・ウェブ漫画が原作です。
公開されたティーザー映像第2弾には、売れないアイドル“ワイルドアニマル”のメンバーであるウ・ヨヌに対するファン心を表すキム・ダルの姿から始まります。 彼女は、自身の部屋の額縁にかかったウ・ヨヌの写真を見て「めちゃヤバ」と、ウ・ヨヌの輝かしい美貌に感嘆し、歌を熱唱する本物のファンらしい姿で笑いを誘います。
だが、ウ・ヨヌは自身が“ランブラリー”であり、神官のリーダーだと主張、キム・ダルは自身の“推し”がおかしくなってしまったことにショックを受ける。
そんな中、キム・ダルが“ワイルドアニマル”のマネジャーとなります。 キム・ダルは「今年の歌手賞を取りたい?」と言って、ランブラリーを最高のアイドルにするために奮闘することを予告しました。
tvNの新水木ドラマ「聖なるアイドル」は、2月15日午後10時30分から韓国で初放送します。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ