俳優キム・ミンギュ、韓国で初の単独ファンミーティング開催

俳優キム・ミンギュが韓国内初の単独ファンミ―ティングを開催し、ファンと会う。

キム・ミンギュは25日午後2時と午後6時、ソウルのカンナム(江南)区イルチアートホールで韓国内初の単独ファンミ―ティング「2023キム・ミンギュファンミ―ティング:空間(Space)」を開催する。

日本、タイなど海外で何度かファンミ―ティングを開催していたキム・ミンギュは、今回の「空間」を通じて韓国内のファンとより近い距離で会い、コミュニケーションをとることになった。韓国内での初ファンミ―ティングであるだけに、キム・ミンギュとファンがたくさんの話を交わし、幸せな思い出を作る空間が作られる予定だ。

先立って所属事務所コンパニオンカンパニーと公演企画会社タジョエンターテインメントは、先月31日に「空間」のチケット前売りサイトを通じてキム・ミンギュのあいさつ動画を掲載した。映像の中でキム・ミンギュは「ついに韓国でファンミーティングをすることになった。待ってくださった分、みなさんといい思い出、いい時間を作りたい。たくさんの関心と期待をお願いします」と話し、期待感を高めた。

一方、去る2013年tvNドラマ「モンスター」でデビューしたキム・ミンギュは、少女漫画から飛び出したかのような、すらりとして和やかなビジュアルときれいなイメージ、繊細な演技力で世間に印象を与えた。以降、「シグナル」「この恋は初めてだから」「パフューム~恋のリミットは12時間」「カンテク~運命の愛~」「コンビニのセッピョル」「スノードロップ」などさまざまな作品に出演し、特に昨年「社内お見合い」でGOフードのカン・テム社長の秘書室長として親しいながらも忠誠心の強いチャ・ソンフン役を印象的に表現し、次世代スターとして位置づけられた。今年はじめ「聖なるアイドル」では異世界の”大神官ランブラリー”とアイドル”ウ・ヨヌ”の1人2役を完璧に演じきり、熱い愛を受けた。またキム・ミンギュは韓国での初ファンミーティングに加え、7月5日デビュー初のフォトブックも発売予定だ。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.02