≪韓国ドラマNOW≫「聖なるアイドル」5話、コ・ボギョルがキム・ミンギュの存在を信じる=視聴率2.1%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「聖なるアイドル」5話(視聴率2.1%)は、ダル(コ・ボギョル)がレンブラリー(キム・ミンギュ)の存在を信じるようになった様子が描かれた。

ジョンシン(オ・ジンソク)は怒ってレンブラリーを攻撃した。レンブラリーは神聖力を使い、「チョコバーがもう一つあるか」と聞いた。ダルは「ないですよ」と戸惑うと、レンブラリーは「それじゃだめなのに。大変だな」と嘆いた。


ダルはジョンシンが落ち着くとレンブラリーを引きずり出した。レンブラリーは「大丈夫か。驚いただろうな」と言うと、ダルは「あなたは何なの。ヨヌはどこにいるの。いや、ヨヌをどうしたの?」と問い詰めた。

レンブラリーは「不慣れに思わなくていい。私だ。レンブラリー」と言うと、ダルは「本物のランブラリー?そんなことあり得る?」と衝撃に包まれた。

ダルは「前に言った大臣官だとか魔王だとか他の世界だとかこういうのが全部事実だということ?ジョンシンがあなたをなぜ殺そうとしているの?」と質問し、レンブラリーは「魔王の黒魔法にやられたようだ。魔王に洗脳され、手足のように振り回されるんだ」と説明した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.07