≪韓国ドラマNOW≫「聖なるアイドル」10話、コ・ボギョルがキム・ミンギュの潔白を明らかにしようとする=視聴率1.4%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「聖なるアイドル」10話(視聴率1.4%)は、レンブラリー(キム・ミンギュ)の潔白を明らかにするために乗り出したダル(コ・ボギョル)の様子が描かれた。

ダルはヨヌ(キム・ミンギュ2役)に対してデモをする群れを見ながら帽子をかぶってレンブラリーのもとを訪れ、横になっているレンブラリーのポケットを探り始めた。驚いたレンブラリーは「これはどういうことだ」と叫んだ。ポケットから携帯電話を取り出したダルは「こうなると思った。ホン代表とメッセージしたのはこれしかないよね?」と聞いた。

小文字だけが書かれたメッセージを見つけたダルは「これはどういう意味なのか知ってるの?」と言うと、レンブラリーは答えられなかった。するとダルは「ご主人様の言うことも全く分からないのにホン代表にOKって返事するの?」とさらに聞いた。

続けて「私が携帯電話をロックしておけと言ったでしょう」と言ってホン代表に電話をかけようとした。レンブラリーは「ここにはなぜ来たんだ」と尋ねると、ダルは銀行アプリを見て「金も送ったのに、どこのバカが犯罪資金を個人口座で受け取ると思う?このように粗末なのにすでに犯罪者で結婚しているなんて、全てマスコミのせいだ」と言って怒った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.11