≪韓国ドラマREVIEW≫「聖なるアイドル」2話あらすじと撮影秘話…クランクイン初日撮影の様子=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。


今回は、逃げ出したヨヌをメンバーたちが追いかけるようすの続きから。
結局つかまって車に連れ戻されてしまう。

そして次は現場入りしたコ・ボギョルにカメラが迫る。「撮影初日!」と笑顔を見せる。

コ・ボギョル:現場の雰囲気がすごくよくて、これからの撮影が楽しみになりました。お互いに配慮し合いつつ息も合っていて私たちのケミもぜひご期待ください。がんばります!

続いてはレンブラリーとダルのシーン。
精神科の診察を受けるのに付き添っていたダル。「終わった?どうでしたか?あ、ちょっと待ってて」と心配そう。どこかに行って戻ってくるとレンブラリーがいない。
撮影の合間にコ・ボギョルは「聖なるアイドル、応援してくださいね」と笑顔で語る。

次は野外での2人のシーン。
まずリハーサルに臨む2人。そして撮影開始。「ヨヌだった時のことは全く覚えてないってこと?ちょっと待って!!出入口を見つけてどうするつもり!?入れたとしても彼らに会えるとは限らないわ!」とレンブラリーに詰め寄るダル。そしてカットがかかる。その後も撮影が続きこの日の撮影は終了。笑顔で挨拶をするのだった。


●韓国ネットユーザーの反応●

「ファンタジー性があるドラマ」
「キム・ミンギュカッコいい」
「レンブラリー役楽しみ」
「これから2人のケミ気になる」

●あらすじ●
tvNドラマ「聖なるアイドル」2話(視聴率2.0%)は、レンブラリー(キム・ミンギュ)がダル(コ・ボギョル)に正体を明かす様子が描かれた。

ダルはランブラリーを見て「言葉遣いもイントネーションもヨヌ(キム・ミンギュ2役)とは全然違う」と言った。するとレンブラリーは「僕がヨヌではないということに気づいた人はあなたが初めてだ。あなたなら私の話を真剣に聞いてくれそうだ」と言うと、「今からあなたが受け入れがたい話をするが、ちゃんと聞いてくれるか」と聞き、ダルは「分かった」と答えた。

するとレンブラリーは「僕はこの世の人間ではなく、レドリン神が治める世界から来た。名前はレンブラリーで大神官だ」と明かした。続けて「魔王(イ・ジャンウ)と戦争をしていた時にここに来ることになり、ヨヌと呼ばれている」と説明。これに対してダルは「それはどういうこと?どうしてこうなったの?」と信じられないという様子を見せた。それと共に「レンブ…って何?魔王ってどこにいるの?どうしてこうなったの?」と言いながら泣き出した。

聖なるアイドルのプロフィール
聖なるアイドルのまとめ

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.29