≪韓国ドラマNOW≫「聖なるアイドル」8話、コ・ボギョルがキム・ミンギュに本心を打ち明ける=視聴率1.3%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「聖なるアイドル」8話(視聴率1.3%)は、ダル(コ・ボギョル)がレンブラリー(キム・ミンギュ)に本心を打ち明ける様子が描かれた。

レンブラリーはバラエティー番組出演を控えてデートを準備しなければならなかった。ダルは「とりあえずデートの準備からしなければならないのに。やりたくない。聖職者がデートしてはいけないんじゃない?」と言った。

ダルは黒魔法にかかったせいで本音を率直に打ち明けた。レンブラリーは「今は仕方ないから」と言うと、ダルは「そんなことない。じゃあ私が憧れの気持ちを言うのはどうしてだめなの?」と疑問に思った。


レンブラリーは「それはお互いに混乱させないほうが…」と告白。ダルは「混乱してはいけないんじゃないの?何度も訪ねてきて、面倒を見てくれて命をかけて助けたりするのもダメじゃない?命をかけて助けてくれた人に感情が生まれるのは当然のことでしょう」と釘を刺した。

レンブラリーは「この前は確かに何の感情もないと言ったじゃないか。君の本心は何なんだ」と聞くと、ダルは「あなたがここに残っていてほしい。帰らないでほしい」と伝えた。

レンブラリーは「ここに残って何をしたらいんだ。ここに残ってダルと何をしたらいいんだ」と切なさを表わした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.09