俳優ハ・ソクジン、MBCバラエティー「私は一人で暮らす」に3年ぶりにカムバック!

MBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」でハ・ソクジンが一人暮らし10年目のムジゲ会員の“ガッセン(模範的で真面目な人生)”ルーティンを公開する。

10日夜11時10分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」ではハ・ソクジンのぎっしり詰まった「ガッセン」日常が公開される。

3年前より増えた電子製品以外は変わったことはないというハ・ソクジン。30代前半にはモーニングビールを、30代後半には飲み残したウイスキーを飲んでいた彼は、手動エスプレッソマシンを利用して直接入れたラテで感性モーニングを満喫する。

ラテで優雅に朝をスタートしたハ・ソクジンはマンションのコミュニティ運動施設が月曜日を除いた主な生息空間だとし、「ガッセンルーティン」に始動をかける。迫力あふれるUFCの試合を見ながら力強く走り出す。

続けて彼は最近、キアン84のマラソン完走に刺激を受けたと明かし、ランニングマシンのスピードを上げて暴風疾走(?)を繰り広げる。そんな中、ランニングマシンの中でエアロビクスを連想させるポーズでストレッチまでする彼の姿が捉えられ、笑いを誘う。

ランニングマシン完走(?)後、ハ・ソクジンの本格的な「ガッセンルーティン」が繰り広げられる。汗を流しながら高難度のヨガはもちろん、日本語の勉強に読書まで、体と心を絶えず磨く姿が目を引く予定だ。

1日を無駄にしない“脳セク男”ハ・ソクジンのエネルギーあふれる「ガッセンルーティン」現場は10日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.09