オク・テギョン、「ブラインド」でハ・ソクジンと兄弟演技…幻想的なコンビ

「ブラインド」を通じて兄弟に扮したオク・テギョン(2PM)と俳優ハ・ソクジンが撮影のビハインドを伝えた。
16日午後2時、tvNの新金土ドラマ「ブラインド」の制作発表会がオンラインで中継された。
「ブラインド」は、無念にも被害者になった平凡な市民たちと不快な真実に目をつむった加害者たちの物語を描いたドラマだ。「愛の迷宮‐トンネル‐」「ボイス4 -審判の時間-」など多様な作品を通じて息つく暇もない展開と感覚的な映像美を披露したシン・ヨンフィ監督が演出を引き受け、ひと味違ったミステリースリラーを描く予定だ。


今作でテギョンは、悪い奴を捕まえるのに中毒になった熱血刑事リュ・ソンジュンとして、ハ・ソクジンは法と原則を重視する完ぺき主義の裁判官リュ・ソンフンを引き受けて兄弟として演技する。
この日、テギョンは「幻想的な相棒だと思う。私たちの兄弟コンビは非常に重要な部分だ。完ぺき性を追求する兄と手段を選ばない弟なので水と油を混ぜるような感じだ。うまく融和できるように中間でチョン・ウンジ(Apink)俳優が頑張ってくれた」と話した。


ハ・ソクジンは「冷たさと熱さの決定版で、最も近いが遠いキャラクターだった。ドラマのもうひとつの面白い要素だと思う」と答えた。続いて「オク・テギョンさんが現場で雰囲気を盛り上げて、ひとりだけダウンする。その間で波に耐えるのがチョン・ウンジさんの役割だった。水と油を合わせる石鹸水のような役割だった」と付け加えて期待感を高めた。
一方、「ブラインド」は今日(16日)夜10時40分に韓国で放送を開始する。

関連記事

2022.09.16