2PMオク・テギョン、プロフィール写真が話題の中心…”「ブラインド」に変わったはずだ”

2PMオク・テギョンが、自身のポータルサイトのプロフィール写真について語った。
16日午後、ケーブルチャンネルtvN金土ドラマ「ブラインド」のオンライン制作発表会が行われた。イベントにはシン・ヨンフィ監督をはじめ、テギョン、ハ・ソクジン、チョン・ウンジが出席した。


この日、テギョンは「プロフィール写真が今話題の中心らしい」と話し始めた。最近テギョンのポータルサイトのプロフィール写真が、オンラインコミュニティを中心に話題になったことがある。映画「閑山:龍の出現」の荒々しい時代劇の扮装をしたスチールカットが使われていたからだ。
続いてテギョンは「もうすぐ変わる予定だ。変わったはずだ。変えなければならない。おそらくみたら変わっていると思う」と重ねて強調して笑わせた。


ポータルサイトの検索結果、現在テギョンのプロフィール写真は警察の制服を着たすっきりとした姿に変更された状態だ。
「ブラインド」は、悔しくも被害者になった平凡な市民たちと不快な真実に目を閉じた加害者たちの物語だ。裁判が終わった後、陪審員を相手に繰り広げられる連続殺人事件の真犯人を探していくミステリースリラーだ。

関連記事

2022.09.16