2PMオク・テギョン、ジョーカー殺人事件の容疑者捜査を開始「ブラインド」

2PMのオク・テギョンが恐ろしい「ジョーカー殺人事件」捜査に乗り出す。
16日午後10時40分から放送が始まるtvN新金土ドラマ「ブラインド」1話では、韓国を恐怖に染めるジョーカー殺人事件の犯人を探す熱血刑事リュ・ソンジュン(オク・テギョン)の奮闘記が繰り広げられる。
残酷に口が裂けた一体の死体が川で発見され、犯人が残した独特のシグネチャーによってこの事件は「ジョーカー殺人事件」と呼ばれ人々を驚愕させる。犯行動機はもとより容疑者候補すら行き詰まりの状態だが、恐ろしい犯行が発生しただけに国民の多大な関心が集まっている。

事件を担当することになったムヨン警察署も、犯人を捕まえるために血眼になっているのは同様だ。特に、警察署内の検挙率1位に輝く熱血刑事リュ・ソンジュンも、殺人を犯しながらも隠れる犯人に向かって追撃レーダーを向ける。悪い奴を捕まえることに中毒になった刑事リュ・ソンジュンが、韓国を騒然とさせたジョーカー殺人事件の犯人を捕まえることができるのか気になる状況だ。


このような中で公開された写真では、クラブに容疑者を捜索しに来たリュ・ソンジュンの姿が写っている。彼が狙う相手はクラブ内でも傍若無人で有名なV.I.Pで、暴れん坊という悪名にふさわしく一緒にいた女性を鋭い刃物で脅かす。
ややもすると、また別の被害者が発生しかねない危険な様子にリュ・ソンジュンは水火も辞せず飛び込んで被害者を保護する。容疑者の前に立ったリュ・ソンジュンの視線からは、彼を捕まえるという意志が感じられる。果たしてリュ・ソンジュンが彼を容疑者に選んだ理由は何か、予想通りV.I.Pが犯人なのか、事件の糸口が盛り込まれる初放送がさらに待ち遠しい。

このようにtvNドラマ「ブラインド」は迷宮入りしたジョーカー殺人事件を解決するためのリュ・ソンジュンの激しい追撃機を通じて初放送から視聴者の推理欲求を刺激する予定だ。
熱血刑事オク・テギョンの情熱的な捜査が始まるtvN新金土ドラマ「ブラインド」は、無念にも被害者になってしまった平凡な市民と不快な真実に目をつぶった加害者の物語で、明日(16日)午後10時40分に韓国で放送がスタートする。

2022.09.15