2PMオク・テギョン&ハ・ソクジン「ブラインド」、複雑で微妙な兄弟関係を表現

2PMオ・テクヨンと俳優ハ・ソクジンが独特な兄弟の姿を披露する。
TvN金土ドラマ「ブラインド」でジョーカー殺人事件に巻き込まれたリュ・ソンジュン、リュ・ソンフン兄弟として出会ったテギョンとハ・ソクジンが、複雑で微妙な関係を形成して好奇心を引き出している。


まず、弟であるリュ・ソンジュン(テギョン)は、殺害後に口を引き裂いた残酷な犯行をした別名「ジョーカー殺人事件」の犯人を追っている。容疑者を追いかける過程で暴行で告訴され、ナイフで刺されて怪我までしながらもリュ・ソンジュンは止まらず、そのおかげで有力な容疑者であるチョン・マンチュン(チョン・ジヌ)を検挙することに成功した。
ちょうどチョン・マンチュンの裁判を兄のリュ・ソンフン(ハ・ソクジン)が引き受けたことで、リュ・ソンジュンは得意になった。リュ兄弟はこれをきっかけに和解するように見えたが、リュ・ソンフンの冷たい態度は変わらなかった。


こんな中、ジョーカー殺人事件の容疑者チョン・マンチュンが弟のリュ・ソンジュンを犯人だと使命し、リュ・ソンフンの疑問に火をつけた。兄だけは自分を信じてほしいと思ったリュ・ソンジュンは、こんなリュ・ソンフンの疑い混じりの視線がこの上なく寂しく感じられた。警察として犯人を捕まえるために正当な暴力を使用したにもかかわらず、すでに凝り固まった偏見の壁を作ったリュ・ソンフンの冷たい態度に、リュ・ソンジュンは反論する意欲さえ失ってしまった。
一方、tvNドラマ「ブラインド」は毎週金曜日と土曜日午後10時40分に韓国で放送される。

2022.09.21

blank