オク・テギョン(2PM)&チョン・ウンジ (Apink)「ブラインド」、刑事と保護者から刑事と被害者に

tvN金土ドラマ「ブラインド」では、リュ・ソンジュン(オク・テギョン)のお見舞いに来たチョ・ウンギ(チョン・ウンジ)をはじめ、ヒョン・ソンフン(ハ・ソクジン)の姿が見られて新しい気流が感じられる。
前回の放送ではジョーカー殺人事件の犯人として刑を宣告されたチョン・マンチュン(チョン・ジヌ)が脱走後に国民参加裁判に参加した陪審員のチョ・ウンギを襲撃、自身の要求を聞き入れない時は人質を殺害すると脅迫した。一旦、チョン・マンチュンを落ち着かせて事態を収拾しようとした内部作戦とは違って、リュ・ソンジュンは直接現場に飛び込んで直接ぶつかった。おかげでチョ・ウンギは無事に救出されたが、リュ・ソンジュンはナイフに刺されて怪我を避けることができなかった。


23日、制作陣が公開した写真にはずいぶん状態が好転したようなリュ・ソンジュン、お見舞い用のドリンクを持って登場したチョ・ウンギの姿が注目を集める。けがをしても以前と変わらずたくましそうに見えるリュ・ソンジュンが安堵した様子を見せる一方、チョ・ウンギは自身の命を救ってくれた彼に感謝とすまなさが混じった眼差しを送っている。

(2ページに続く)

2022.09.23

blank